2019年 03月 24日 ( 1 )
小指でなくても痛いものは痛い
あだだだだ。足おもっきしベッドの足にぶつけちゃった。
そんなとこ一度もぶつけたこと無いのに。昨日から大片付けしてて、少しベッドの位置を
ずらしてるんだけど、そのせいかな。
え、そんな単純に距離感間違うことってある? ……あるか。

本とCDとDVDをまた処分しようと思いまして。
定期的に処分してるんだけど、まだまだ出てくるなー……。どんだけあるんだろう。数年前から
意識的に買わないようにしてるから(電子の率が増えてきた)、物質的にはそんなに増えてない
はずなのにな。最初の量が凄いんだな、きっと。
あともう本当にアタマおかしいくらい中島らもの本が出てくる。こんな事言ったら今のご時世あまり
印象良くないのかもしれないけど、まぁ、多分、好きね。全ての作品が受け入れられると言う
ワケでもないけど。だから「多分」なんだけど。
(ちなみにこの人について調べると出てくるネット情報があまりにも本人とイメージが違うのが
なんかイヤ。なんで「ちょっとシャレた事の言える文才のあるミュージシャンあがりのワル」みたいな
カンジで出てくるんだ。何のシンボルでもねぇっつの)
あと毎回片付けの度に思うのだけど、昔から大好きで、もう絶対離さないってレベルで大事にして
いた本が、今読むとそんなに面白くなかったり、なんなら別に処分してもいいかな、って思えたり
するようになってるのが寂しい。
そのぶん他に面白く感じるものや大事な本が増えてる(と思いたい)んだろうけど。
増えるんじゃなくて循環するのかな。好きなものは増えてほしいんだけどな。読み物に限らず。

ちょっとおぉ足まだ痛いんだけど。骨に影響してないよね? いたた。
部屋中に積み上がる本が崩れそうで危ないし、早いとこ片付け終わらせよう。
by kuro-miya | 2019-03-24 17:32